忍者ブログ

スマホ事情教えちゃいます

MNPで乗り換えする時はキャッシュバックがあるお店を探しましょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

MNPで乗り換えする時はキャッシュバックがあるお店を探しましょう

MNPで携帯を他社へ乗り換えする時は、キャッシュバックのあるお店でするのが得策です。同じ条件でキャッシュバックの有る無しではお得さが違います。同じ系列のお店でもキャッシュバックの金額が違う場合も有りますし、同じお店でも毎日違う特典が付いていたりします。長年使っていた携帯会社を変える事を決意するのはとても勇気がいる事ですし、面倒な事でもあります。電話番号は同じ番号でも、アドレスは変わってしまうからです。でも、乗り換えをする事により、月々の金額が割引になったり、キャッシュバックがあったりしますので、少しの勇気と少し面倒な作業をするだけで、毎月お得に携帯を持つ事が出来ます。もう、同じ携帯会社で機種変更を続けるメリットが無いくらいです。違う携帯会社の携帯を持ってみるのも良い機会です。電波や繋がりやすさは使ってみなければ分かりません。MNPを良い機会だと思って他の会社の携帯を使ってみるのです。長年同じ携帯会社を使っている人はこの様な機会が無ければ絶対に乗り換えをしてみようとは思わないものです。いい機会だからと言って、何も下調べをせずに乗り換えをしようとしてはいけません。乗り換えするのにMNPをしようとすると、元の携帯会社へMNP転出手数料が、新規事務手数料が新しい携帯の会社へ掛かりますので、それをキャッシュバックで相殺出来るのが第一条件です。ここは手間が掛かりますが、時間を掛けて色々調べ、より良い条件のお店を探す事はとても大切な事です。機種によってもキャッシュバックの金額が違いますし、機種によってMNPで乗り換えをする事により無料で機種を頂ける事が有ります。月々に機種代も一緒に払っている場合がほとんどですので、その金額が掛からなくなるだけで、月々の金額が安くなります。中々、大変な事が多いMNPの乗り換えですが、キャッシュバックという強い味方をつけ、よりお得に携帯電話を使って節約する事はとても大切です。

週刊アスキー×AppBank Store×Deff 究極 液晶画面を全面保護 強化ガラスフィルム iPhone 6
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R